「すきっぷ」12月の活動

気がつけば、もう12月。早いものですね。津別小学校が新型肺炎の影響で休校になるなど、い よいよ私たちの身の回りに近づいてきました。すきっぷの職員も利用者さんも一緒に、一層健康に 気を付けて過ごしていきたいと思います。

お子さんやご家族の皆様が、元気で年の瀬を乗り越え、新しい年を迎えられることをスタッフ一同、心より願っています。この一年、各ご家庭の皆様のご理解とご協力に感謝申しあげます。

来年こそは、安心に生活できる年になりますように・・・。

学校の宿題が終わると、お子 さんたちは思い思いに楽しみを 見つけて楽しい時間を過ごして います。お友達と一緒に楽しん だり、一人で、本を読んだり。 楽しいことがたくさん見つかるといいですね。